…6月はしばしのお休みをいただき、7月から記述再開…。しかし一月も休んでしまうと、体はナマリぎみなので、本格復帰する前に、まずは軽めの記述『残念な悪女を救え!』から…。今回取りあげたい残念な悪女は、1999年頃放映の『千年王国3銃士ヴァニーナイツ』という番組に登場の悪女、『レスタトスアイン=阿院(あいん)エレナ』。演じたのは久瑠あさ美さん。この悪女については、会社重役姿の阿院(あいん)エレナも最高ですし、その最期も(剣で十文字に切られて、肢体がズレながら悲鳴をあげて絶命…)…なんの文句もありません…。ただ残念なのは…番組が爐箸辰討皀泪ぅ福辞爐世辰燭里農ご屬稜知度が低い事…。
…で、今回妄想Reboot を…。ただしリブートするのは悪女レスタトスアイン=阿院エレナだけで、ヴァニーナイツには…あまり思い入れがないので…。(スミマセン)
ain_A_001
…現在から数年後…。阿院(あいん)エレナは、元TVキャスター。某新保守政党『フェイクファースト』から議員となり、その地位を利用して兵器産業上層部に取り入り、その会社の重役となった。(…数年後です…) エレナは表の顔では”弱い者の味方”をつくろいながら、裏の本当の顔は、”弱い部下”達を酷使していじめ抜き、最終的にその命をないがしろにして、自らの欲望を満たすことだった。
今日も犧瓩里覆ど下”男女二人が、阿院エレナの毒牙にかかろうとしていた。
「おほほほっ!この『阿院エレナ様』の楽しみを満足させてちょうだい…」
toumei700

その時、正義の戦士『チェッカーナイト』が飛び込んで来た。
阿院エレナ!あなたの悪女の正体を、”白黒つけて”暴き、罪のない人たちを守る!」
ain_A_003

…という訳で…(何が?)、今回の記述には、ヴァニーナイツは登場しません。…悪女さんにしか思い入れのない、悪女好きですので…。代わりに登場するのは、『白黒つけて、正義の味方』がうたい文句の『チェッカーナイト』。…まったくの妄想ヒロインです…。(スミマセン)
toumei700

「チェッカーナイト!この阿院エレナ様に逆らって生きていられると思っているの?」
ain_A_005

Reboot版阿院エレナは、久瑠あさ美さんをモデルにしていません…(スミマセン)。経歴とか、誰かに似ているとか…あまり詮索しないでください…。なにしろ、妄想Reboot なので…。
toumei700

阿院エレナは、後ろにあった『レスタトスコントローラー』に入り起動させた。
「この装置で、あたしのアバタ―ロイド、レスタトスアインをコントロールするのよ」
ain_A_009

エレナの後ろから、レスタトスアインが現れた。生体金属性のアンドロイドだ。
「シンクロエネルギーで、レスタトスアインの動きとあたしの肢体の感覚は、完全に同期=シンクロするのよ」
ain_A_011

レスタトスアインの剣が、お前の体を引き裂くのを、あたしは肢体全体で感じることができる。そして、万が一アバタ―ロイドが殺されたら、同期(シンクロ)を外せば、あたしの身は完璧に安全なのよ」
ain_A_015

…いつもながら、このブログ記述の悪女さんはみんな、普通の人間の女性です。なので、レスタトスアインは、エレナの全身感知デバイスの、アンドロイドメカ…という事で…。…ただ、…オリジナル版のレスタトスアインの最期が、…重役姿のエレナだったら…、と妄想したかったので…。
toumei700

チェッカーナイトに襲いかかるレスタトスアインは強い。チェッカーナイト危機一髪!
ain_B_003

「おほほほっ!早くお前が殺される快感を、あたしに味あわせて頂戴!」
憎々しげに笑う、阿院エレナ
ain_A_013


toumei700

一瞬の隙をついて、チェッカーナイト逆転。正義のエネルギーブレードが、悪女のアバタ―ロイドを頭から一刀両断。
レスタトスアインは金切り声をあげた。
(このシーンは、オリジナルと同じような…)
ain_B_005

さらにナイトは、真横一文字にアバタ―ロイドを切り裂いた。レスタトスアインの体から、内臓メカニックが飛び散った。…ロボットなので。
「きゃああ!!」 レスタトスアインは、悲鳴のような声をあげる。
(ここも、オリジナルからそのまま…)
ain_B_007

一瞬、阿院エレナに逆流の電流が流れる。慌ててレスタトスアインとの同期をカットする。
「よくもやったわね!この装置は脱出ポッドにもなっているのよ。あたしはここから逃げて、次なる悪事を実行してあげるわ!」
ain_D_003

「絶対に逃がさない!」
チェッカーナイトは、コントローラーに向かって、エネルギーブレードを投げた。火花を散らすコントローラー。その時、レスタトスアインとの同期が復活してしまった。
ain_D_004

阿院エレナは、レスタトスシンクロエネルギーが、電流のように肢体にながれるのを感じ始めた。
「ひいい!この阿院エレナ様に、なんてことをしてくれるの!!」
ain_D_005

シンクロエネルギーの逆流はさらに激しく、凄まじいエネルギーがエレナの肢体を貫いた。
ain_D_009

アバタ―ロイド=レスタトスアインと同じく、阿院エレナの肢体は十文字に引き裂かれた。
「ぎゃあああ!!」 断末魔の悲鳴。
ain_D_011

自分ファーストの悪女、阿院エレナの最期…。
ain_D_015